プロフィール

2011年1月18日火曜日

代議士 城内実先生

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は、浜松で狩峰さんと城内先生と僕の三人で会食をしました。

いや〜、昨日の廣田先生に続き二日連続で生命エネルギーの高い人とおあいしました。

やはり、基本的に心は目にでますね。

もの凄い、眼力を城内先生、廣田先生ともに感じました。

特に、城内先生とは、自己修養について大いに盛り上がりました。

人は、行き着くところは、自己修養なのかもしれません。

本当の答えはわかりませんが、とにかく、自己修養を死ぬまでに極められればと思います。

日々、自己修養、稽古、読書、日記なのです。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿