プロフィール

2011年1月14日金曜日

ヨガ ピラティス

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

昨日、浜松にある、リカ・ピラティススタジオ・ヘルスタ主宰の村松リカ先生とおあいしました。

これは、ある方のご紹介で実現したのですが、四十歳を超えて、この様な出会いが物凄く多くなって来ました。

十代、二十代はただがむしゃらに、三十代は、その種まきに、四十代でやっと少しだけ、芽がで初めて来ている様な気がします。
まあ、なには、さておき、ここ五、六年の怠惰で狂っていた自分を取りもどさなくてはなりません。

幸い、女房、子供達、あの苦しい時期について来てくれた、道場生、ご父兄、関係者の皆様が僕には、沢山います。

少しでも、それらの皆様、そして、女房、子供達に報いられる様に、自己修養の日々を送りたいと思います。

追伸、浜松富塚道場にて、近いうちに、ヨガやピラティス、骨盤ストレッチなど健康的な体操が出来る様になります。
加圧トレーニングも含めて、是非、道場生、ご父兄、関係者の皆様お待ちくださいね!
詳細は、追ってご連絡します。

今日一日皆様が、無事である事を神にお祈りします。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿