プロフィール

2011年4月4日月曜日

孫正義社長とジャッキーチェンさん

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

いや〜、ついにやっていただきました!

ソフトバンクの孫正義社長が東日本大震災の被害者に百億円と引退するまでの役員報酬の全額を寄付するとの事です。

そして、ジャッキーチェンさんは資産の全額、なんと、二百七十億円をこれまた、被害者に全額寄付するとの事でした。

ここで、わしが言いたいのはただ単にお金の額の事ではないのです。

お二人とも、日本人では無い点です!

「もっとも、孫正義社長は在日韓国人ですがすでに日本に帰化されている、れっきとした日本人ですが!ジャッキーチェンさんは中国人?ですかね、すみません勉強不足で。」

素晴らしいではありませんか!

まさに男の中の男!

日本人より日本人ではないですか!

こんな親分の為なら、死ねる人間がソフトバンクの中にはゴロゴロいるのではないでしょうか!

ひるがえって、わが日本国の現総理大臣を含め現内閣は日本の国旗も国歌も大嫌いな人間の集まりではないですか!

孫正義社長とジャッキーチェンさんの爪の垢でも飲ませたい気持ちで一杯です。

わしは、人種差別など大嫌いな人間です!

もうただただ、孫正義社長とジャッキーチェンさんに尊敬の念を感じずにはいられません!

その、ソフトバンクさんと我が極真会館が提携している事に誇りとプライドを感じずにはいられません!

松井館長と孫正義社長とジャッキーチェンさんに少しでも近ずける様な男になれる様に日々努力精進していく所存であります!

今日一日、無事であったことを神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿