プロフィール

2011年4月6日水曜日

整理整頓

石黒ブログを読んで、いただけるご縁に感謝します。

本日は自宅の掃除、整理整頓をしました。

いや〜 実際、気持ちが良いですね!

整理整頓され掃除が行き届いていると、当たり前ですが、心が晴れやかになり清々しいです!

大山総裁も掃除、整理整頓にはうるさい方でした。

「掃除、整理整頓が出来ない奴はダメだ!」 と常に仰っておられました。

あるリサイクル会社の社長さんがこう言っていました。

「今まで何百社と倒産した会社をみて来たが、例外なく倒産した会社は整理整頓が出来ていない!」と

皆さん、いかがでしょうか!

掃除、整理整頓、日々心掛けていきたいものですね!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿