プロフィール

2011年6月11日土曜日

全日本ウェイト制、青少年、壮年、女子、型選手権大会

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、大阪府立体育館にて行われております。


写真にもある様に会場超満員であります!


石黒門下生、全力で頑張って下さいね!


「死力達成」、です!


今日の夕方には試合は終わっています!


別に殺される訳ではないのですから、気を楽にして戦って下さい!(笑)


最後に、大山総裁のお言葉です!


「自分が怖いときは相手も怖いよ!相手に手が三本、足が三本あるか?相手も人間です!化け物じゃないんだよ!わかった〜!」


「自分が苦しい時は相手も苦しいんだ!そこで相手より、少し我慢出来れば勝てるよ〜!わかった〜!」


「稽古は試合のつもりで、試合は稽古のつもりでやりなさい!稽古で倒れるのは恥ではないよ!試合では相手を全部、のしてタンカに乗せてしまえ!わかった〜!」

今日一日、無事である事を神にお祈りします。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿