プロフィール

2012年2月10日金曜日

藤尾秀昭社長

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


昨日、狩峰社長にご紹介いただき致知出版社の藤尾秀昭社長にお会いさせていただきました。


写真はその際にサイン本をプレゼントしていただいたものです!


ここで何か書こうと思っても到底書ききれるものではありません!(実際問題まだ興奮していて何を書いて良いのか解らないだけですが!(笑))


ただ一つ言える事はこの写真の、


「生涯修行」


、というお言葉に全てが集約されているという事です!


さあ、昨日の素晴らしい余韻に浸りながら本日も一日をスタートさせていただきます!


頑張るぞ〜〜〜!


今日一日皆様が無事であることを神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿