プロフィール

2012年4月30日月曜日

上田ユウト君

昨日、ユウト君が修学旅行のお土産を買って持ってきてくれました。


実はこのウエユウさん只者ではないのです、............................、

空手の実力(全国中学生の中でトップクラスは誰もが認めるところでしょう!)もさる事ながら学校の勉強でもこの地域では群を抜いているのです!(浜松北高間違いなし!(笑))


しかし、それよりもこのウエユウさんが只者ではない証拠がいくつもあるのです!


まずなんと言っても...........................、


中学生で自助論(スマイルズ)や武士道(新渡戸稲造)等の本を読破しておるのですよ!


そして他の読んでいる本もちょっと中学生とは思えない本を読んでいるのです!(良い本を紹介したらドンドン吸収していく事でしょうね!)

そして何と言っても尾崎豊の大ファンなんですよ!(笑)..................................
そして、そしてこのウエユウさんの優しい男前の顔!(おそらく、親父に似たのでしょう?(笑)).......................................

このウエユウさんの今後には目が離せませんね!


ウエユウさんの変わり者の師匠より。(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿