プロフィール

2012年4月21日土曜日

浜松富塚道場幼年部・少年部

本日、幼年部は道場の中で基本、型、ミットをみっちりとやりました。


続いて十七時半からの少年部はほとんどの生徒が幼年部からの延長参加でしたので浜松富塚道場近くの佐鳴湖までランニングをし野外稽古を行いました!


どうです!、皆さん!この景色!(東京や大阪などの大都会に住んでいる方達から見たら写真の様な風景の中で日常的に稽古出来るなんて羨ましい限りでしょう!(笑)


浜松は本当に良い所ですよ!


川あり、山あり、海あり、湖あり、ですからね!


そして何と言ってもわしの大好きな飲み屋さんがある夜の街も充実しておるのですよ!(笑)


今、自分に与えられている環境、仕事、家庭、全ての事に不平不満を決してもらさずに全力をあげて取り組んでいきたいと思います!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿