プロフィール

2014年3月6日木曜日

極真空手蒲郡道場師範稽古

本日の出席者です。


今日も冷え込んでおりましたが、
みんな、よく頑張りました。


しかし、若者たちを相手に指導しておりますと、

こちらまで気が若返りますね。(笑)


お弟子さん達に道場使用料(お月謝)を頂いて、

こちらまで若返る。(笑)


なんか大変申し訳なく感じてしまいますね。


この御恩を全ての面でお弟子さん達に返していかないと、

本当に罰が当たってしまいます。


心して、自身の空手、空手指導体制、道場設備、道場運営、道場経営を強化し、

最高の空手道場として、この地域社会に貢献出来る様に取り組んでいきたいと思います。


頑張ります!


押忍( ^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿