プロフィール

2014年3月24日月曜日

西遠支部春季昇級審査会少年部

昨日、浜松西道場に於いて行われた審査会少年部の受審者です。


毎度、毎度のいつものことながら、ワシの話しの長い審査、また、指導となってしまいました。(笑)



しかし、そんな長い話しにもびくとも(?・笑)せずに、受審した子供たちは皆、最後まで集中力がとぎることなく顔晴ることができました。(ちなみに、頑張るは顔晴る、と書いた方が、ワシは心が明るくなります。(笑))


また、今日から稽古。


本当に稽古や修行、或いは勉強や仕事などは、

日々、改良、改良を重ね、やり直し、やり直しの連続であると思います。


顔晴(がんば)っていきましょう!


オス(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿