プロフィール

2014年11月5日水曜日

第46回全日本空手道選手権大会

一昨日(11月3日)、

第46回全日本大会が無事に終了致しました。



一支部長(一空手指導者・一道場運営者・経営者)として、

また、

一空手家(一空手修行者)として、

大変な実り多い4日間となりました。

(大会自体は2日間でありますが、

大会前日は審判講習会、後日は全国支部長会議でありました。)



本当に刺激を受け、

ある意味、

まだ、興奮覚めやらず、

何を書いていいのやら、

頭の中が整理整頓出来ていない状態であります。笑^^;




ただ一つ言えることは、

とにかく、

「自分自身を常に俯瞰し、

常に内省、反省を繰り返し、

誠実にコツコツと全ての面に於いて、

日々努力精進して、生きていこう!」

、と改めて肚が据わった貴重な4日間でありました。



本当にお疲れ様で御座いました。


また、

本当にありがとうございました。


顔晴ります!




追伸

今回の全日本大会の模様は、

「2014年11月16日(日曜日)

24:00~25:55

BSフジ」

、にてTV放送されます。



石黒門下の皆様方におかれましては、

いや、

ご縁があり、

このわしのブログを覗いて頂いている全ての皆様におかれましては、

是非とも、

いや、

必ず御覧下さいね!(^^)/



どうかご理解ご協力の程を宜しくお願い致します。



極真空手の選手の皆さんは、

オリンピック選手やプロスポーツ選手と同じ位、

いや、それ以上に日々の努力精進を欠かしておりません。


その選手達の活躍をどうか御覧頂けたらと、


若輩者ではありますが、心の底より願うばかりであります。


どうか、どうか宜しくお願い致します。




押忍       石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿