プロフィール

2014年11月5日水曜日

極真会館創立50周年記念パーティー

全日本大会終了後の晩には、

極真会館創立50周年記念パーティーが盛大に開催されました。


素晴らしい記念パーティーに内部関係者として出席できたことを誇りに感じます。



ところで、


極真会館創立100周年時を想像すると、




わし石黒は95歳。(゜o゜;)



皆様方には笑われてしまうかもしれませんが、


真面目に、

本当に大真面目に、

極真100周年まで、

わしは生きるつもりであります。笑^^;




どんな立場でいるのかなんては、

想像すら出来ませんが、

大真面目に、

極真100周年を見届けてから、

死んでいきたいものであります。^^;



また、

それが、

極真空手創始者大山倍達総裁の末端の内弟子として、

また末席を汚した者の務めであると確信しております。





石黒康之95歳。


うぅ~~~ン(;_;)(笑)



顔晴ります!

(なにをどう顔晴るのやら...笑)



オス!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿