プロフィール

2011年2月18日金曜日

2011東海地区大会静岡県空手道選手権大会浜名湖杯

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

来る五月二十九日に浜松アリーナ(サブアリーナ)において、例年通りに浜名湖杯が行われます。

本日、東海地区の師範方に申し込み書を送付させていただきました。

また、他地区で出場を希望される方は、所属する師範に許可を必ずとって下さい。

その後、総本部との調整後に出場が決定します。

やはり、年一回はこういった大会を地元で開く事が必要不可欠であると思います。
我々はただ空手の稽古をしていれば良いのではなく、地域社会に貢献し、世のため、人のためになる事を第一に考えなくてはならないのではないでしょうか!

この事は、常日頃から、松井館長より厳しく指導をいただいております。

せっかく、松井館長より、西遠・東三河地域をおあずかりしているのですから、しっかりと、地域社会に貢献、奉仕、世のため、人のために生きる事の出来る人間になれる様に日々努力精進していきたいと思います。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿