プロフィール

2012年5月13日日曜日

足の怪我その後...

お陰様で写真のように足の怪我の具合もまだ少し腫れぼったく鬱血しているとはいえだいぶ良くなりました。(痛みもまだ少しあります。)


しかし、何だったんだろう.....?


怪我をして一週間後に急に足が二倍ほどに腫れ上がり脳の奥の方までズキズキと痛みがはしるあの苦しみは.....


よくよく考えてみますに、もう明らかにわしの生き方や考え方が驕りたかぶっておったのですね。


もうそれ以外理由は考えられないのです!


わしの自己修養十三ヶ条でさんざん嘘はつかない!、と言っているのに、

嘘ばっかつくし.....

人の悪口を言わないとさんざん言っているのに、

気が付くと人の事を悪く言っていたり......


一日一日の生活態度が悪かったり.....


自分自身で決めた約束事が守れなかったり.....


もう数えたらキリがありません!

それら諸々の事を神様(いるかどうかワシには分かりませんが、)がわしの体を通してわしの心に魂に教えてくれた以外に原因が分からないのです!


それら諸々の事を反省したら急激に痛みと腫れが引いていったのです!(恐らく気のせいかも知れません、しっかりと炎症止めの薬も飲み、湿布も貼りましたから!(笑))


しかし、気のせいでも良いのです!(でたぁ〜〜〜、いつも通り強引だぁ〜〜〜!(笑))


わしの体と心と魂なのですから!


わしが神様からの忠告だと思ったら神様からの忠告なのです!(笑)


と、いう事でいつも通りに自分に都合の良い様に物事を考えてしまう石黒康之なのでした.....


おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿