プロフィール

2012年5月12日土曜日

ショウセイ君!

幼稚園(?)ぐらいから我が道場に通ってきているショウセイ君が修学旅行のお土産を買ってきてくれました。


やはり、浜松の中学の修学旅行は今でも京都、奈良が定番なんですね!


わしの中学時代もやはり京都、奈良でした。


ところでこのショウセイ君、この前の国際大会で見事に三位に入賞し今、西遠・東三河支部でノリニノっている中学三年生なのです!

ショウセイ!、君の先輩には海斗やカズキがいるんだから彼達と互角以上に渡り合えたら並みの中学生には怖いもの無しになれるんだぞ!


モノは考えようなんだぞ!

強い相手と稽古して嫌だなと思うか.....、それとも、

強い相手と稽古できてラッキーだな、と思うかで結果は雲泥の差となって現れてしまうんだぞ!


所詮、「世の中なんて心一つの持ちどころなんだぞ!」


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿