プロフィール

2012年5月12日土曜日

合同選手会

本日の出席者です。


本日も良いメンバーで選手会盛り上がりました!


本日の稽古はスパーリングを中心に進めたのですがその合間、合間に試合や稽古に対する心構えを口酸っぱく伝えました。


........................................................................「試合当日が来るのが楽しみになるぐらい稽古しなければチャンピオンなんて夢のまた夢だぞ!」


「延長戦に入ったらラッキー、もう、必ず勝つ事が出来る!延長戦になったら負けるはずがない!、と確信出来るほど稽古しなければチャンピオンなんて夢のまた夢だぞ!」


「稽古の為の調整をしているなんて話しにならないぞ!一回一回の稽古が真剣勝負!一回の稽古でぶっ倒れるまで稽古しなさい!」


「稽古は試合のつもりで、試合は稽古のつもりでやりなさい!」


等々、稽古中怒鳴り続けました!(笑)


詳しい意味は選手会に参加しているお弟子さんにだけ伝えていきます。(笑、冗談ですよ。皆さんに伝えますよ!(笑))


みんな次なる目標に向かって頑張るのだ!


極真空手の輝ける星、いや、大陽となるのだ!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿