プロフィール

2012年6月26日火曜日

浜松本部道場師範稽古

本日の出席者です。


本日、ジュンペイ君が豊橋から出稽古に来てくれました。


ジュンペイ!、君は強くなるぞ〜〜〜!(笑)


さて、本日の稽古の方ですが....、

今日は大山総裁の稽古をそのまま再現してみました。(とはいっても稽古量は十分の一以下でしたが....)

本日、稽古に参加したお弟子さん達は極真空手の真髄が何なのかがよく分かった事だと思います!(大袈裟かなぁ〜〜〜、(笑))


でも本日の見学者はその大山倍達直伝の稽古を見て、
その場、即断で入門を決めてくれました。


さすがは大山総裁の稽古ですね!


素人さんをも痺れさせてしまうのですからね!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿