プロフィール

2015年5月16日土曜日

浜名湖杯大会パンフレット

写真は、

今回、

2015東海地区空手道選手権大会浜名湖杯パンフレット原本であります。




いよいよ、

大会パンフレットの入稿も全て完了し、

印刷、出来上がりを待つのみとなりました!^^;




今回のパンフレットは…、



かなり気合い入れて顔晴りましたよ!(^o^)/

(因みに、表紙写真も石黒撮影であります!^^;)





全ては浜名湖杯大会当日までのお楽しみであります!

(かなり大袈裟ですね。(・_・;笑)




どうか宜しくお願い致します。




オス!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿