プロフィール

2016年10月23日日曜日

オカルト嫌い


同じ太陽が当たって、
同じ雨しか降ってないのに、
トウガラシは赤くなるし、
ピーマンは緑になるんだよ


オカルトみたいなことを
「すごいですね」
って、何がすごいの?
それ、何の役に立つのか、さっぱりわからない。
そういうものに流されちゃいけない。

やっぱり、
自然界の本当の神の恵みのお陰で、
同じ陽があたって、
同じ雨しか降っていないのに、
トウガラシは赤くなるし、
ピーマンは緑になるんだよ。
米はたわわに実るんだよ。

同じお陽さまで、
同じ雨だよ。
これが偉大なんだよ。

大自然の何もないところから、
お米が出てくるんだよ。
ちょこっと種を蒔いたら、
こうやって出てくるんだよ。


これが偉大なんだよ


さいとうひとり


Facebookページよりシェアさせて頂きました。


押忍!





0 件のコメント:

コメントを投稿