プロフィール

2021年2月23日火曜日

「君たち、喧嘩の上手い奴は金儲けも上手いよ!
私の弟子で喧嘩の上手かった奴は皆んな世間に出て頭(かしら)になってるよ!」
             大山倍達総裁

私の中学生時代を振り返りますと、総裁のこのお言葉は嘘偽りはなく誠に真実でありました。
(高校時代は自宅→学校→道場の超マジメな三合生活を送っており、その3年間の諸事情は全く分かりません、、笑)

しかし、中学生の時代の私の写真、、、タチの悪いクソガキの悪人相ですね!笑

51歳になり、総裁のお言葉が心の中にビンビン響き渡っております。

押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿