プロフィール

2013年3月12日火曜日

ショウセイ君

写真のショウセイ君、

早速、師範稽古終了後に自発的(ワシに何も言われなくても、)にビックミットで息上げを延々と行って、
自分で自分を追い込んでおりました。


よく考えると、この写真のショウセイ君、

以前の常設道場時代の浜北道場に入門して来ているのですから、

幼稚園(?)からうちの道場で稽古しているんですよね!


あんなに小さかったショウセイ君がここまで立派に育つのですから、(実は、ショウセイ君は国際大会でも上位に入る程、日本の中高生の中でもトップクラスなのです。)

本当、ワシも歳をとる訳ですよね。(笑)(と、いうことは、ショウセイ君の親父である杉浦さんも歳をとったということですよ。(笑)
杉浦さん、お互いにもうオジサンですね。(笑).............................................................................、と冗談はさておき、杉浦さんには経営者として大先輩の立場から沢山のアドバイスをいつも頂いております。本当にいつも有り難う御座います。)

本当、ショウセイ君には此れからの、この浜北道場を背負っていくつもりで頑張ってもらいたいと思います。


頼んだぞ!


ショウセイ!


頑張れ!


ショウセイ!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿