プロフィール

2013年3月9日土曜日

合同選手会

本日の出席者です。


今日は暖かくなったせいか参加者が多く大変盛り上がりましたね。


暖かくなって、

出席率が上がるということは、

やはり、人間は虫や動物、植物と同じ、この地球上に生きる生き物なんだなぁ〜〜〜!(笑)

、と、この妙に単純で当たり前の事に感動しながら指導してしまいましたね!(笑)


まあ、そんな事はどうでも良いのですが(笑)、

これだけのメンバーが揃うと指導していて楽しくて、楽しくて仕方がないですね。


もう、教えたい事が山程、頭の中を駆け巡りいくら時間があっても足りないくらいになってしまいますね!(笑)


いやぁ〜〜〜!


今日の指導は本当、楽しかった!(笑)


みんな、本当にありがとね!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿