プロフィール

2013年3月28日木曜日

四社合同新卒社員研修

本日、静岡県の山奥にておこなわれている、恒例の四社合同新卒社員研修にて、
極真空手指導をさせていただきました。(指導に熱中するあまり、集合写真を撮り忘れてしまいました。)


内容はここでは書けませんが、

それこそ、

30人からいる、新卒社員の皆さんと刺し違える覚悟を持って、

全身全霊で指導、話をしてきました。


毎年思うのですが、

本当に、今の、現代の若者達は立派です。


よく、よく、頑張っております。


ややもすると、

ワシ達、大人達は、

「最近の若い者は.....」

、と愚痴ばかり言ってしまうものですが、

ワシ達が若かった頃も、

同じ様に大人達に、「最近の若い者は...」、と言われていたんですよね。(笑)


そして、この「最近の若い者は....」っていう愚痴は、

実は古代エジプトのピラミッドの中にも書かれていたそうなんです。(笑)


やっぱり、人間の本質なんて絶対に変わらないんですね。(笑)


まあ、何はともあれ、

30人からの新卒社員の皆さん、

この山での研修が週末まで続きますが、

最後まで頑張ってやり通して下さいね!


頑張れ〜〜〜!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿