プロフィール

2013年3月14日木曜日

蒲郡道場少年部

本日の出席者です。


今日は昨日までとうってかわって、

また、一段と冷え込んでおりますね。


でも、こうやって、暖かい日と寒い日が交互に来て本当の春が来るんですよね。

「三寒四温」

本当、昔の日本人は良い言葉を残してくれておりますよね!


まあ、一気に春が来ないところに妙味がありますし、
また、人生(人間)も同じで、

一気に人生(人間)の春が来てしまったら、

つまらない人生(人間)になってしまいますものね。


人間の真理も、

この地球上の真理も同じなんでしょうね。


と、いう事は、

地球上の自然の摂理、真理、原理原則に沿って生きていけば、

人間は間違いなく成功し、
また、幸せな人生を歩むことが出来るようになっているんでしょうね...............


人生(人間)の判断基準を、

「人間(地球・自然)として正しいのか?、正しくないのか?」

、において生きていけるように頑張っていきたいと思います!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿