プロフィール

2013年3月29日金曜日

豊橋本部道場少年部

本日の出席者です。


本日の稽古をもって現豊橋本部道場の稽古は最終となりました。


4月からは新しい常設道場での稽古となります。


そして、ミコトちゃんも現豊橋本部道場での稽古が最後となりました。


少年部の皆から寄せ書きの色紙をもらい、

4月からは浜松での高校生生活で心機一転です。


浜松での一人暮らしの生活で寂しくなったら、

是非、この色紙を見て頑張ってもらいたいものですね!

若いって本当に良いですね!


ワシも肉体的な歳はとっても、(おじさんになっても、(笑))

精神的、心の歳は絶対にとらないように、

また、常に少年(?・笑)の心を忘れずに頑張っていきたいと思います。


おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿