プロフィール

2010年12月12日日曜日

父母会

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

今日は、東三河支部の昇級審査会でした。新しい人も多数、受け、今後の東三河支部の発展に大きな自信がもてました。

その後、浜松富塚道場にて、ご父兄の方達と、城内先生も交えて、子育てについて語り合いました。

何より感じたのは、本当に、皆さん、極真会館の事、支部の事を真剣に考えて、いただいている事が嬉しくてたまりませんでした。

改めて感じた事は、自分は、運が良いなと思いました。よくぞまあ、あんなにぼろぼろだった僕を、見捨てずについて来て下さったな、と

今後は、全精力を使って、ついて来てくれた、道場生、ご父兄、関係者に報いる事が出来る様に、ただ一所懸命に日々、努力精進していきたいと思います。 自分の分をわきまえて、与えられた仕事をただ前を向いて歩いていくだけです。


本日は、お忙しい中、ご父兄の方々、辻田師範代、市川先生、そして城内実先生、真にありがとうございました。


今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿