プロフィール

2011年7月19日火曜日

ケーキ屋さん「キルフェボン」

娘の五歳の誕生日ケーキです!


この「キルフェボン」さんのケーキはご存知の方も多いかと思います!


東京銀座、青山、代官山や横浜、京都、名古屋などに合計十店舗あるそうです。

若い女の子や芸能人なども御用達のお店なのです!


そして、皆さんご存知ないかも知れませんがこの「キルフェボン」さんは静岡が発祥の地なのですよ!(浜松は二店舗目です。)


まあ、郷土の誇りと申しましょうか!(笑)


この話を銀座の飲み屋さんで言おうものなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


内緒です!(笑)


(奥さんすみません、またまた調子にのり過ぎました!)(笑)


何はともあれ、本当に美味しいですよ!


皆さん絶対におすすめです!


是非、お試しあれ!


場所は道場にて!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿