プロフィール

2011年12月11日日曜日

合同選手会

本日の出席者です!


今日の選手会は実質的に今年最後の選手会になりました!


選手会の最後にもかなり厳しく言いましたが、今の様な気持ちで来たり来なかったりという具合では絶対に試合、大会で勝つ事など夢のまた夢であります!


よって、来年からの選手会は全ての面で厳しくしていきます!


冷やかしでは決して選手会に顔を出すのは止めて頂きたいと思います!


やるならやる!


やらないならやらない!


、という気持ちで選手会稽古に挑む様にして下さい!


少し厳しいかも知れませんが、試合、大会に勝つという事はそういう事なのです!


石黒道場選手諸君の皆さん!


また一からやり直す位のつもりでお互いに稽古していきましょうね!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿