プロフィール

2011年12月14日水曜日

早朝勉強会空手セミナー

本日、早朝六時より蒲郡市の経営者の方達が集まる勉強会にて極真空手セミナーを行って来ました!


写真は早朝にもかかわらずわざわざお手伝いに来てくれた真二君と黒野さんです!(本当にありがとうございました!色々と助かりました!)


セミナーと言いましても、ほとんど試し割りとわしの話しで終わってしましました!(笑)


本当に蒲郡市だけにかかわらず豊橋、豊川、岡崎までの経営者の大先輩方(皆さんもご存知の企業が満載ですよ!)を前に今思い出しても偉そうな事を語ってしまい汗顔の至りであります!


しかし、まだ、まだ、わしは小僧も小僧、ガキであります!

失敗を恐れずにドンドンと大先輩経営者の方々に教えをこうていきたいと思います!


この様な機会を与えていただいた三田さん本当にありがとうございました!


今後とも蒲郡道場生一丸となって頑張っていきましょうね!


本日はまことにありがとうございました!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿