プロフィール

2011年12月27日火曜日

千本突き・千本蹴り

本日の浜松本部道場師範稽古は支部内合同稽古納めでした!


人数こそ少なかったですが西遠支部期待のエース上田海斗君も参加しての良いメンバーで今年最後の稽古を締めくくる事が出来ました!

稽古内容は極真カラテお馴染みの千本突き・千本蹴りです!


千本突き・千本蹴りは久し振りでしたので少し不安でしたが、体が動く動く!(笑)、楽々とこなす事が出来ました!(ホントですよ!)


さあ、本日で通常稽古は全て終了です!


明日は、今年最後の少年部集中稽古、そして餅つき大会です!


そして、皆さん!、大晦日は年越し稽古が待っていますからね!


ぜひ、極真の稽古をしながら新年を迎え様ではないですか!


多数の参加をお待ちしておりますね!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿