プロフィール

2011年12月17日土曜日

いよいよ・・・・・

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も三時半起床、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、ストレッチ、加圧トレーニング終了しました。


いよいよ、本格的に塩冷水三度浴びや三時半起床、早朝稽古が厳しい季節に突入して参りました!(基本的にわしは体を鍛えるという感覚はありません!心、魂、精神を鍛えると思って日々精進しております!)


こればかりは実際問題としてやった者でなくては分からないと思います!


よく、加圧トレーニングなんて楽して筋肉を付けるなんて駄目だとか、・・・


冷水浴びなんて心臓に悪いとか、・・・


早朝三時半起床なんて体に良いわけがないとか、・・・


やっても無いくせに口ばかりで批判する輩が多いですが、最低三ヶ月でも良いから実際にやってからものを申せ!、と思います!


やって駄目だと分かったらそれで良いのではないですか!


何事もやってみて初めて見えて来る世界というものがあるのですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、今日は五社神社で型稽古してこよっと!


あ、この神社での型稽古もやってみないとその効用は分かりませんからね!(笑)


おす!


今日一日皆様が無事であることを神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿