プロフィール

2011年12月20日火曜日

浜松大学極真空手同好会忘年会

昨日、浜松大学同好会の忘年会を行いました!


写真は現在の同好会メンバーと浜大同好会専属コーチ(?)(笑)の狩峰指導員です!


この同好会のメンバーと話しをしておりますと、本当にわしも歳をとったものだなぁ〜〜〜!、と実感してしまいます!(笑)


そりゃそうですよね、わしの長男坊が高校一年生なんですからね!(笑)


まさにわしの子供みたいなものですよね!(笑)


でも、こういった若者達と一緒に話しをするという事は非常に大切な事ですね!


日々刻々と変わる時代背景を常に新鮮に受け止める為にもこういった若者達と語り合う場を大切にしていきたいと思います!


昔から、「君子は日に三転す!」、と言うのではないですか!(松下幸之助先生は「君子は日に十転す!」、と仰いました!)


常に頭を柔軟にしていきたいと思います!


追伸
昨日の忘年会はお酒は狩峰指導員だけですからね!(笑)


後、二十時には解散しましたからね!(笑)


最近、色々な事件がありますからくれぐれも皆さん誤解の無いようにして下さいよ!(笑)( i_i)\(^_^)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿