プロフィール

2011年12月25日日曜日

息子と一緒に、・・・・・

本日、只今、冬休み中の息子を引き連れて佐鳴湖一周ランニングを終了してきました!


親バカになるかもしれませんがたいしたものです!


我が息子ジュンコウさん(小一)は佐鳴湖一周をただの一度も歩くことなく完走してしまいました!


正式なタイムは佐鳴湖一周(約七キロ)を四十二分三十六秒九十六でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、息子とわしのランニング中の会話です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子、「パパ、そろそろ休憩?」


わし、「あの木まで行ったら休憩だぞ!頑張れ!」


息子、「木まで来たから休憩?」


わし、「じゃあ、次のあの木まで行ったら休憩だ!」

息子、「パパ、歩いていい?」


わし、「バカヤロウ!、歩いたら死ぬぞ!」


息子、「パパ、もう歩いていい?」


わし、「歩くことは死を意味するんだ!、絶対に歩くな!稽古するなこのランニングは真剣勝負なんだ!」

、と、ずっとこんな会話をしながらただただ寒い佐鳴湖一周を二人で走り続けました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勿論、走り終えた後はべた誉めして抱き締めてやりましたよ!


なんか、男と男で心が通いあった瞬間でもありました!

想い出に残るクリスマスとなりました!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿