プロフィール

2015年2月16日月曜日

2015滝浴び寒稽古

いつもありがとうございます。




昨日、無事に石黒道場恒例の滝浴び寒稽古を終えることが出来ました。



しかし、この写真を見ると随分と滝の水量が少なく見えてしまいますね。(・_・;

(実際は滝を浴びるとなるとかなりの水圧を感じました。)





まあ、それでも、


例年に比べ気候も暖かく感じ、

毎朝夕に塩冷水三度浴びをしているわしには、

プールかどこかに遊びに行く様な感覚で非常に楽しむ事が出来ました。笑


(そのわりには、一人真っ先に滝を浴び、

ギャーギャー、ギャーギャーと一人騒ぎまくっておりましたが…(・_・;笑)




そんなこんなで恒例行事のこの滝浴び寒稽古。




さらに最高の滝を探し求めて、

よりクオリティーの高い恒例行事へと進化させていきたいと思います!



また、

滝浴び寒稽古の後には、

石黒道場御用達の温泉にて身体を暖め、

最高の気分にて荒行を終えることができました。



参加された皆さん、誠にありがとうございました!


また、今日からお互いに顔晴っていきましょう!




押忍!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿