プロフィール

2015年2月26日木曜日

極真カラテ蒲郡道場師範稽古

いつもありがとうございます。^_^


本日の出席者です。



本日は、

蒲郡道場の紅一点、ミユウちゃんが就職のために東京へと旅立ってしまう為に、

ショウとワシとで、

ミユウちゃんの送別会を細やかながら行いました!^_^





今日、話した事は、

わしが高校卒業して、

総本部内弟子になる時の気持ちを思い出しながら、

先生なりに伝えたつもりです。





参考になったかどうかは分かりませをんが、

何か辛い時や苦しい事があった時に思い出してね!




「辛い時、苦しい時、大変な時は、我慢じゃなく、辛抱する。」


そうすれば、


きっと必ず「辛い」に「辛抱という棒」が入って、


「幸せ」になります。



そして、


苦しく、大変な時は、


「大きく変わる時」





どんなに辛く悲しい事があっても、

それは、


「普通が特別」


だと、気付かせてくれるための、


神様の粋なはからい!^_^





本当に先生はそう思っているし、


それが真実であると確信しています!




新天地に行っても顔晴れ!



ミユウちゃんなら必ず出来る!




顔晴れ〜〜〜




押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿