プロフィール

2015年2月6日金曜日

極真カラテ豊橋本部道場師範稽古

本日の出席者です。


写真中央のポーちゃんが、

本日を最後に両親の仕事の関係で、

南アフリカへと旅立つこととなりました。



さみしい


本当にさみしいです。(;_;)



ポーちゃんとの四年間の稽古の思いでが頭をよぎります。



この時期は、毎年の事ですが別れが多くなります。


しかし、

別れの後には、必ずまた出会いがあります。





南アフリカに行っても、

ポーちゃんは極真カラテを続けるとのこと。


そんなポーちゃんに、

細やかな餞別代わりに、一撃道着をプレゼントです。



南アフリカに行っても顔晴れよ!



そして、逞しくなって豊橋に帰っておいでよ。




先生も、その時に道場が潰れてないように顔晴るからね!(・・;)笑



ポーちゃん、顔晴れ〜〜〜



オス!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿