プロフィール

2015年2月10日火曜日

極真カラテ浜松本部道場幼少年少女部

いつもありがとうございます。


本日の出席者です。


本日から約一ヶ月間、

中国支部よりひゆう君が出稽古に、来てくれる事になりました。^_^



また、

浜西道場からは、コウダイ君も来てくれ、

久しぶりに賑やかな浜本幼少年少女部稽古となりました。



しかし、

子供たちは直ぐに仲良しになり、

明るく楽しくするものですね!



わしもこの子供達の無邪気さを身に付ける事が出来る様に顔晴りたいと思います。^ ^




詳しくは、またの機会に書きますが、

今現在のわしにとっての目標は、


「馬鹿(馬と鹿)で、

阿呆(とてつもなく大きい)で、

のろまな亀(人と比べず自分と比べ、コツコツ真面目に顔晴る)になる事なんです!」



皆さん!


今のわしにとって、

馬鹿

阿呆


のろま(亀)


は、最大最高の褒め言葉なのです。笑



お疲れ様でした!



オス!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿