プロフィール

2015年2月12日木曜日

極真カラテ蒲郡道場幼少年少女部

いつもありがとうございます。


本日の出席者です。



いよいよ今週末土曜日は、2月14日のバレンタインデー。^ ^



世の男性諸君の緊張の一日。笑





チョコレートが世の女性の皆様から貰えるか?、どうかは?、

一大事件なのであります!!?(・_・;?笑

(たとえ義理チョコであろうとです。笑)





そんな、バレンタインデーに先駆け、

蒲郡道場のお姫様ユメちゃんから、

わしも含めて男性陣にチョコレートを頂きました。



いつもありがとう、ユメ。



おかげさまで、

先生も何とかチョコ1つゲットできました。^ - ^



感謝致します。



ありがと〜〜〜



オス!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿