プロフィール

2013年5月24日金曜日

満月

今日は引っ越し作業が手間取って、

先ほど、午前2時過ぎの帰宅となりました。


フッと、夜空を見上げると見事な満月(?)が顔を見せておりました。


ところで、ワシ、この満月(星空)を見るのが、子供の頃より大好きなのです。


それこそ時間を忘れて1時間でも2時間(お得意の盛ってます。笑)でも、ぼぉ〜っと眺めてしまうのです。


ぼぉ〜っと、眺めながら、何か自分が帰って行く場所のような.....、

地球、いや、宇宙が自分の体の中(臍下丹田)に存在しているような.....、

また、母親のお腹の中にいた、あの胎児の時のような.....、

そんな気がしてとても心が落ち着いて、

なぁ〜〜〜ン、にも恐いモノが無くなってしまうのでした。(笑)


あ!

疲れ過ぎて遂に、ワシの頭が狂ったな!(笑)


さあ!

やること(夜日課)やって、
風呂入って、愛する女房(笑)が作ってくれた美味しい晩飯食って、

トットと寝〜よっと!(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz


おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿