プロフィール

2013年5月24日金曜日

砂浜と海と満月

本日、豊橋本部道場の指導を終え、

浜名バイパスに乗り込み、フッと海(遠州灘)の方に目をやると、

もう、いてもたってもいられなくなってしまい、

バイパスを降り、前浜(浜松の人はこう言います。)、
で、一人、「ぼぉ〜っと!」、してしまいました。(笑)


しかし、人間変われば変わるものですよね。(笑)


つい数年前までは、毎晩毎晩、浜松の夜の街を徘徊していた、

あの、ワシが.....、


今は一人ぼっちで、

夜の砂浜と海と満月を眺めているんですからね。(笑)



しかし、こりゃ、癖になるな!(笑)


うん、絶対、癖になる!(笑)



それにしても、東京や大阪、名古屋などの都会に住む人には、

これが日常の光景なんて、羨ましい限りでしょう!(笑、まあ、余計なお世話ですね!、笑)



さぁ!


家族の待つ愛の巣へ帰ぁ〜ぇろっと!(笑)


おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿