プロフィール

2013年5月25日土曜日

御褒美

本日、午前中に引っ越し作業を手伝ってくれたメンバーを引き連れて、

昼から焼肉の贅沢なランチを食しました。(笑)



しかし、来週末にウェイト制を控えているメンバーにしてみれば、

逆に難行苦行を与えてしまった様なのでした。(笑)


海ちゃん.....軽量級(−六十五キロ)


カワケンサンバ.....中量級(−七十五キロ)


尻男優.....軽重量級(−八十五キロ)


皆、それぞれ、五キロ以上の辛い減量を抱えていたのでした。(笑)


しかも、尻男優こと鳴海君に至っては....................、なな、なんと............................二十キロ以上の減量中だったのです!(笑)




と、いうことで......


海ちゃんは大好きなデザートと霜降りカルビを我慢し....


尻男優さんは.................、焼肉なのに、肉を全く食べずに焼野菜のみを草食動物のようなつぶらな瞳で食し.........



カワケンサンバさんは.........、

不思議なことに..................、ナゼだか、ギマピロさんと、ホリホリ君と一緒に、

美味い、美味い、と言ってバクバクと肉を食しておりました。(笑)



ワシは、正直、このカワケンサンバさんの大胆不敵さに憧れてしまうのでした。(笑)


かなり、面白可笑しく、いつもの如く盛って書きましたが、大筋はあっている真実の話しなのであります。(笑)



冗談はさておき、本当にみんなありがとね!


感謝致します。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿