プロフィール

2013年5月25日土曜日

カナキンさん作品

本日の稽古終了後、道場の黒板にカナキンさんとユウちゃんが、

ワシの似顔絵を書いてくれました。(笑)



自分で言うのも何ですが.........、


本当、よく、ワシの特徴を掴んでいて、

よくまぁ、面白可笑しく仕上げてくれてありますよね!(笑)


カナキンさんが、ワシの顔を見ながら書いてくれたのですが、

書くのを見ながら、本当、大爆笑の大笑いしてしまいました。(笑)


大したものです、カナキンさん!(笑)



でも、こうやって、毎日毎日、道場の小学生、中高生に接していると、
ワシの憧れの職業でもあった学校の先生に成れたようで、物凄く嬉しいのです。


ワシの父親が高校教師でありましたので、

やはり、知らず知らずのうちに学校教師に憧れていたのでしょうね!(ワシは学校の勉強はからっきし駄目で、いわゆる、世間一般のエリートコースから外れた存在でしたので、トテモトテモ学校教師にはなれませんでしたけど......、笑)


しかし、結果としては、空手道場の先生という、いわゆる教育者になれた訳ですから、やはり血は争えないのかもしれませんね!



しかし、ワシは幸せ者であります!


空手道場の先生はワシにとって天職、そして、

天から与えられた使命なのであります!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿