プロフィール

2013年5月7日火曜日

浜名湖杯支部選手入賞者

写真は今年の浜名湖杯の支部選手入賞者です。


前列、一般上級優勝、カズキンさんの体が本当に大きく見えるのは、ワシだけでしょうか.......?


また、三位に入賞したカワケンさんもよく頑張りました。


カワケンさんも、ここまで頑張って来たんだから、

絶対に簡単には世代交代させるなよ!(尻男優さんもだぞ!)


これからは、ますます、支部生粋の一般部の選手達と支部中高生の選手達が凌ぎを削りあいながら頑張って貰いたいものです。


そして、その凌ぎを削る姿を見て少年部、女子部、壮年部の皆が憧れ、稽古に専念、精進していく.......



それが、本来の極真空手のあるべき姿であった事を絶対に忘れてもらいたくないのです。


極真カラテは地上最強でなくてはいけないのです!(ここは誤解しないで下さいよ、色々な意味を込めております。決してマスメディアちっくに低レベルに短絡的な捉え方を絶対にしない様にお願いします。)


それを体現していくのが君たち一般部選手諸君の役割、使命なのです!


頑張れ!


石黒道場一般部選手諸君!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿