プロフィール

2013年5月25日土曜日

移転しました

写真は本日、選手会に出席した、
ミコトりん、カナキンさん、松井のユウちゃん、タイちゃん、タクボン、釣りキチ四ペイ、の6名による、

道場移転お知らせのポップ案内です。


こうやって、中学生(ユウちゃんは小学6年、ミコトちゃんは高校1年)と一緒に、

図画工作(?)の作業をしてみると、

大変面白いですね!


この子供達の空手道場以外での顔が、本当によく分かりました。(笑)



でも、みんな、本当にいい子達ばかりなんです!


先生は本当に恵まれてます。


ほんの少しだけでも、君たちの役にたてれば、

先生は本当に嬉しいです。


何か困った事があったら、何なりと先生には相談しなさいよ!


出来る事であれば、何でもやってやるからな!


おす!

0 件のコメント:

コメントを投稿