プロフィール

2011年11月28日月曜日

国際大会祝勝会・慰労会

昨日、先日行われました国際大会の祝勝会と慰労会を浜松本部道場一階駐車場にておこないました!


皆さん!、失礼しました!ごめんなさい!


写真を撮ったのですが保存されておりませんでした!(笑)

さて、今回の祝勝会、慰労会では今回初めて親しくお話しをさせて頂いたお弟子さんやご父兄、関係者の方々が多数おられたのですが、改めて人間というものはキチンと会って話をしないとダメだな!、と実感した次第であります!


今回の会に参加していて我が師、大山総裁のお言葉が頭の中を駆け巡りました!

「馬は乗ってみよ!
人を沿ってみよ!」、とです!


まさしく名言です!


人間なんて実際に会って話をして初めて分かるものなのかも知れませんね!


皆さん!、今度の集まりは忘年会ですよ!


因みに、忘年会の予定は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

十二月二十三日が豊橋・豊川地区!


十二月二十五日が蒲郡地区!


十二月二十八日が浜松地区!


十二月二十九日が加圧・バディ忘年会!


、となります!


場所、時間等の詳細は毎朝の会員専用メルマガにて配信致します!


いよいよ年末年始、なにかとお忙しいとは思いますが、今年最後の年忘れ、石黒道場忘年会にて大いに楽しみましょうね!


お弟子さん!、ご父兄の皆様!、関係者、ならびに後援者の皆様!、何卒、宜しくお願い致します!


押忍!


イベント大好きな石黒康之より!(笑)


追伸

柿ちゃんこと柿下さん!

あなたはある意味、人生の達人です!(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あしからず、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合掌(笑)(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿