プロフィール

2012年8月21日火曜日

スーパー銭湯

新川で目一杯、川遊び、魚捕りを楽しんだ後は、

道場から近くのスーパー銭湯に行って、

一日の汗を流してきました。


道場で一緒に汗を流している人間と、

一緒に風呂に入る、

これが案外というか、

相当、重要な事なんですね!


内弟子時代に名だたる先輩方と一緒に風呂に入った思い出、

内弟子時代、湯河原の修練場で大山総裁と一緒に風呂に入った、思い出などは、
一生、ワシの頭から消えない思い出であります!


ワシの一生の財産なのであります!(挙げ足をとってホモだとか、ゲイだとかクダラナイ事を言わないで下さいね!(笑)、必ずいるんですよ、そういう事を言う馬鹿が!本当に世の中やネットの世界にはクダラナイ人間が沢山いますからね!)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿