プロフィール

2012年8月29日水曜日

ビジネスマンクラス豊川道場

本日の出席者です。


本日の豊川道場師範稽古は、

本当に40代〜50代の壮年部ばかりのビジネスマンクラスになってしまいました。(笑)


なんか、嬉しく、ホッとしてしまったのは、

ワシだけだったのでしょうか?.....(笑)


また、稽古の方も、

壮年部向けに特化出来ましたので、

大変、稽古指導しやすかったです。



さて、写真中央の加瀬澤初段が、

急遽、転勤の為に清水に引っ越すことになってしまいました。



勿論、清水でも極真の道に邁進していくそうですので、

また、会える日を楽しみにしております。



加瀬澤さん!


40才を越えたら、もう、本当、お互いに精進あるのみですよね!


仕事面でも、家庭面でも、
勿論、空手の面でも!、

加瀬澤さんに負けないように努力精進していきます!


また、道場は違うくなりますが、

どうか今後とも宜しくお願い致します!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿