プロフィール

2012年12月17日月曜日

冬季支部内部交流試合

昨日、無事に年内最後の支部内交流試合を終える事が出来ました。


年末のお忙しい中、大変お疲れ様でした。


また、本当にありがとうございました。


内容の方も参加人数こそ少なめでしたが、充実した良い試合が沢山見受けられました。


なんといっても、

注目度ナンバーワンであった、

我らがカイチャンも期待通りに全試合一本勝ちで優勝を飾ってくれ、

来年からの展開に弾みを付けてくれました!


海斗!


今回、先生が強制的に内部試合に出させた意味が来年、いや、今後、よく分かってくると思うぞ!


自分の頭でよく考えて頑張っていきなさい!


いつも言うように、一所懸命にガムシャラに、なんて皆やっている当たり前の事なんです。


その上で考えて、考えて、考え抜いて稽古、

いや、

人生を歩いていくんです!

頑張れ!


カイチャン!(笑)


最後になりましたが選手諸君の皆さんはもとより、御父兄の皆様方、また、大会審判として協力頂けた指導員、黒帯の皆さん、大会運営スタッフとしてご協力いただけた御弟子さん方、また、関係各位のみな皆さま方大変ありがとうございました。


また、今後ともどうか御指導御鞭撻のほど宜しくお願い致します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿