プロフィール

2012年12月22日土曜日

四次会

結局...........、


最後に四次会ともいえる、
食後(?)のラーメンまで食してしまいました!(笑)


そして、結局........、


浜松に帰って来たのが午前5時過ぎになってしまいました。(笑)(奥さん申し訳御座いません。)



しかし、皆さん、しっかりと富塚道場午前師範稽古の指導をしましたよ!(当たり前か!(笑)、ワシの仕事デスモのね、すみません、失礼しました。押忍)


そして、今日はこの後、少年部のクリスマス会ですので準備、本番を頑張ります!



因みに、昨日もワシは1滴のお酒も飲んでおりませんからね!(笑)


断酒してもうじき3年!


「石上三年」


いや、


総裁の教えである、


「石上十年」


十年我慢すれば一生涯飲まなくても大丈夫かなぁ〜〜〜?


そして、「何か」、に気付く事が出来るのかなぁ〜〜〜?



おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿