プロフィール

2013年2月1日金曜日

ここ三日間.....

水曜日からのここ三日間、
道場の運営・経営業務、また、自身の稽古に専念させていただいております。


運営、経営業務にかかわる雑多な事務作業は勿論でありますが、

今後の支部道場運営や方針、ビジョン、

そして、一番大切である、
稽古方針を寝る間も惜しんで考えております。



目標、目的、方針、ビジョンがない経営・運営は、

それこそ、

羅針盤の無い航海と同じことであると思います。



また、ワシは支部長という立場を、

また、道場経営者という立場を幸運にも松井館長より頂いております。


その立場を考えますに、当然のこととして、自身の稽古と稽古指導にだけ専念していれば良いという訳にはいかなくなります。


やはり、支部道場がより良い方向に向かっていく事を常に考え続けなければならないのであります。



しっかりと方向性、ビジョンを模索して、

支部道場を今より良い形で運営・経営させて頂きたいと思います。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿